コラム

☆大変身☆

通うほど髪が綺麗になるChouChouHairですsun

お悩みは長年カラーなどの繰り返しで

髪がパサつき切れ毛などもあり扱いにくく

なってきたからキレイな髪にしたい相談でした。

まずはbeforeをどうぞ!!


施術内容は髪質改善パーソナル+ヘッドスパnote

今までの施術内容はのダメージと日頃のダメージを

改善しながら潤いと艶のある、柔らかく扱いやすい髪質に導きますshine

極秘の正しいシャンプーの仕方もお伝えさせて頂きました(^_-)-☆

初体験の髪質改善の仕上がりを見て

「自分の髪ではないみたい」

「こんなにキレイな髪になったの初めて」

「今まで美容室でトリートメントしてたのがもったいない」

「年齢関係なく髪はちゃんとキレイになるんだ」

とビックリされてましたeye

それではafterをどうぞ♪


もう1枚どうぞ♪


皆さんカラー、パーマの繰り返しで受けた髪のダメージは

もうキレイにならないと諦めてませんかsign02

ChouChouHairでは髪をキレイにしたいが叶いますよnotes

スタイリング剤、オイルなど付けずに乾かした状態でこの仕上がりにhappy01

「このようなお悩みはありませんか?」

clubパーマ、カラーなどの繰り返しでダメージを気にされてる方。

club綺麗な髪に憧れるけど今まで綺麗にならず諦めてた方。

club「キレイな髪だね」って言われたい方。

clubキレイな髪にしたいけど美容室でトリートメントしても綺麗にならず諦めてた方

club髪がパサつく、年齢と共にパサつきを感じる。

などお悩みはたくさんあると思いますがまずは

人気NO1の髪質改善コースを体験してみてはいかがでしょうか?

体験すると今まで出会った事のない、あなたの本当の綺麗な髪に

出会えるチャンスですよ☆

ご予約お待ち致しております。
TEL084-917-8299

過去の記事

全て見る