コラム

☆髪質改善、初体験☆

こんにちはsign03

通うほど髪が綺麗になるChouChouHairですsun

お悩みは縮毛矯正の繰り返しでダメージが

気になり髪がキレイに見えないから

キレイな髪にして欲しいとの事でした。

最近は髪をキレイに見せたい美意識が

高い人が増えてきましたnote

施術内容はカット+髪質改善happy02

今までの施術のダメージと日頃の

ダメージを改善しながら潤いと

艶のある、柔らかく扱いやすい

髪質に導きますshine

初体験の髪質改善の仕上がりを見たお客様はsign03sign03

「自分の髪ではないみたい」

「こんなにキレイな髪になったの初めて」

「天使の輪ができつやつや」

など嬉しいお言葉を頂きましたlovely

それではafterをどうぞ♪


もう1枚どうぞ♪


このようにキレイな髪に導く事が出来ましたsign01

スタイリング剤、オイルなど付けずに

乾かした状態でこの仕上がりにhappy02

コテ、アイロンなど使ってもパサつかない髪質に♪

「このようなお悩みはありませんか?」

clubダメージが気になるけどパーマ、カラーなど繰り返してる方

club綺麗な髪に憧れるけど今まで綺麗にならず諦めてた方

club「キレイな髪だね」って言われたい方。

club綺麗な髪にしたいけど美容室でトリートメントしても
 髪がキレイにならず満足した事がない方。

club髪がパサつく、年齢と共にパサつきを感じる。

などお悩みはたくさんあると思いますがまずは

人気NO1の髪質改善コースを体験して

みてはいかがでしょうか?

体験され実感し髪がキレイになるから人気ですよthink

体験すると今まで出会った事のない、

あなたの本当の綺麗な髪に出会えるチャンスですよ☆

ご予約お待ち致しております。
☎084-917-8299

過去の記事

全て見る